<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

長男、27才の誕生日

私が長男を産んだのは、27才の時でした。
その27才になった彼は、一緒に祝うことどころか、メールも届かない、ペルーのジャングルにいます。
薬草の勉強にはまり、先月2回目のジャングル入りをして、あと1ヶ月は、出てきません。
旅資金のつきるまで、ペルーで薬草の勉強をするようです。
アトピーがよくなり、元気に、好きなことができているというのは、喜ばしいことだと思います。
心配や寂しさはありますが。
f0097539_16080748.jpg

ウーファーさん二人を連れて、大好きなカフェに行き、ケーキを食べました。
佑木瞬さんの写真展をやっていて、素敵な写真を見ることもできました。
f0097539_16080955.jpg

f0097539_16081032.jpg

[PR]
by fuji2213 | 2017-08-24 15:53 | Comments(0)

アカクロックス、名付け親は実習生

f0097539_22290023.jpg

7月29日の朝、サンダルンが、女の子を産みました。
農業高校の実習生が考えていた名前は、クロックスでしたが、父親がレッドで、少し赤毛なので、アカクロックスになりました。
実習生2人とも、酪農の仕事は、ほとんど初めてでしたが、牛をとても可愛がってくれました。
Y君は、牛に恋をしたと言い、よく牛に抱きついていました。
K君は、ちょっと難しい牛とも、仲良くなりたいと言って、勇気を出して、挑戦していました。
二人とも、農業が好きで、楽しみながら、たくさん仕事をしてくれました。
同級生の中では、あまり本音を話さなかったという彼らが、2週間の実習中に、本音を語り、お互いの理解が深まっていったことも、嬉しいことでした。
[PR]
by fuji2213 | 2017-08-10 21:56 | Comments(0)