かわいいチャトラン

f0097539_8302176.jpg
f0097539_8305768.jpg

チャトランは、家の裏口から、軒下に入り、そこから外へ出かけたり、また家に入って来たり、自由な生活をしています。
少しずつ家の中にいる時間が長くなり、居間でくつろぎ、かわいい姿をいっぱい見せてくれています。
私たち夫婦は二人とも、今まで猫をかわいいと思ったことがほとんどなかったのですが、二人で食事の時など、チャトランの姿を捜し、「かわいいね」「癒しの存在だね」と言い合っています。
動物がちょっと苦手な人も、ここに来たら、きっとかわいさがわかると思います。

しかし、長男のペット(カエル)は別で、相変わらず、次男が文句を言いながら世話をし、私もエサをやろうとしましたが、なかなか大変でした。
[PR]
by fuji2213 | 2006-08-25 08:31 | 家族の様子 | Comments(4)
Commented by azu-sh at 2006-08-25 12:44
チャトランかわいいです♪この模様の猫ちゃんって美形が多いような気がします。家の中ですっかりくつろいでる感じ、よかったよかった(^^)
猫の周りに流れてる時間はとてもゆったりしていていやされますね☆
Commented by やり at 2006-08-26 00:00 x
チャトランちゃんかわいいですほれました!
猫飼いたいです
Commented by fuji2213 at 2006-08-26 08:41
やりさんへ。ヨーコの夫です。
ネコは初めて飼うのですが、こんなにめんこいと思いませんでした。子どもが一人増えた感じです。ネコに犬にウサギに牛(これはペットではないけど)と、いろんな動物と広いところで生活するのは大阪では無理でしたね。今度は、小屋をつくってニワトリを飼いたいなんて思っています。これは、卵をとるためでもあるんだけど、忙しいからいつ小屋を作れるかわかりませんが。
Commented by やり at 2006-08-27 23:18 x
そうですかー
ニワトリも良いですね
一回ヨーコさん御一家のの牧場行ってみたいです
今は就職活動で忙しいですが…
<< 北海道に引っ越して5ヶ月 次男の二学期スタート >>