長男、27才の誕生日

私が長男を産んだのは、27才の時でした。
その27才になった彼は、一緒に祝うことどころか、メールも届かない、ペルーのジャングルにいます。
薬草の勉強にはまり、先月2回目のジャングル入りをして、あと1ヶ月は、出てきません。
旅資金のつきるまで、ペルーで薬草の勉強をするようです。
アトピーがよくなり、元気に、好きなことができているというのは、喜ばしいことだと思います。
心配や寂しさはありますが。
f0097539_16080748.jpg

ウーファーさん二人を連れて、大好きなカフェに行き、ケーキを食べました。
佑木瞬さんの写真展をやっていて、素敵な写真を見ることもできました。
f0097539_16080955.jpg

f0097539_16081032.jpg

[PR]
by fuji2213 | 2017-08-24 15:53 | Comments(0)
<< 3頭目の肉牛 アカクロックス、名付け親は実習生 >>