人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャトラン、入院

先週の木曜日、金曜日は、一日にネズミを二匹捕って食べるくらい元気だったチャトランが、日曜日から様子がおかしくなりました。
突然尻尾を踏まれた時のような叫び声を上げたり、食欲がなくなったり、糞尿をする格好でうなったり。
心配なので、隣町の動物病院に連れて行きました。
血液検査をしました。
チャトラン、入院_f0097539_1610094.jpg

チャトラン、入院_f0097539_16102075.jpg

白血球数が、基準範囲5~15に対して、非常に高く、総蛋白も高く脱水症状が見られるので、19日まで、入院して、点滴治療を受けることになりました。
エコー検査で、膀胱に異常はなかったのですが、レントゲンで、腸と背骨の間に、何かあるようだとのこと。
心配です。
チャトラン、いつもと違う、狭いところに閉じ込められて、つらいだろうなあ。
寂しいだろうな。
私も夫も、寂しいけど、元気になって、帰って来ることを祈っています。
by fuji2213 | 2012-04-17 16:00 | 家族の様子
<< オチビちゃんと牧草地で 山わさび >>