人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9条の会、映画会のお知らせ

9条の会、映画会のお知らせ_f0097539_20145597.jpg

9条の会、映画会のお知らせ_f0097539_20154595.jpg

5月12日に9条の会で行う、映画会の、お知らせチラシやポスターを、あちこちに持って行ったり、来てくれた人に渡したりしています。
今回の映画は、井上ひさしの作品で、主演は宮沢りえです。
心に残る、いい映画だと思います。
9条の会の会員になっているけど、今まで一度もつどいに参加していない獣医さんが、「行きたいな」と言ってくれました。
地元の公民館に、ポスターを持って行ったら、事務所の方(女性)が、「ふれあいプラザでポスターを見て、行きたいと思っていた。」と言ってくれました。
できるだけ多くの方に、この映画会のことを知ってもらい、見に来てもらいたいと思っています。
by fuji2213 | 2012-04-13 20:13 | 日々の生活
<< 日々変化する景色 さわやかな春の日 >>