人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次男の春休み最後の日

今日は、次男が、春休み家で過ごす最後の日。
昼食も夕食も、あまり手のかからない、ご馳走を食べました。
昼食は、ラクレット。
先月食べて、息子たちにも食べさせたくて、ラクレットグリルを買ったのです。
次男の春休み最後の日_f0097539_2118398.jpg

夕食は、次男の希望で、すき焼きでした。
次男の春休み最後の日_f0097539_21194971.jpg

お肉は、この町の特産、若松ポークマンで、うちのニワトリの玉子をつけて、食べました。
これで、風邪も、吹き飛ばせた気がします。

次男が家にいる間に作ろうと、冷凍庫に入れていた、パイシートと、手作りりんごジャムで、アップルパイを焼いて、おやつに食べました。
次男の春休み最後の日_f0097539_21254053.jpg

この春休み、次男の好きなものをいろいろ食べさせてやったと思うのだけど、充分だったかな、まだ足りないんじゃないかな、って、私が、物足りなさを感じています。
by fuji2213 | 2012-04-04 21:11 | 日々の生活
<< 函館の寮から、初めて運転 ふんわり玉子丼 >>