私の10年史

f0097539_15254020.jpg

今から14年前の秋に、生協で購入した10年間日記帳。
手にした時から使いたくなって、1996年の11月22日から、書き始めました。
1997年の5月17日まで毎日書いていましたが、それからしばらく育児日記というか、子育て記録をくわしく書くことにしたので、違うノートを使いました。
そして、2002年の5月18日から、またこの日記帳を使って、昨日11月21日に、使い終わりました。
足かけ14年日記帳です。
f0097539_1526287.jpg

1ページに、10年分の記録が書かれ、何年か前の今頃は何をして、何を思っていたのかが、すぐわかります。
でも正直なところ、ここ1、2年は、何日分もまとめて書いたり、何も書けずに空欄だったりすることもあり、もう10年日記帳はやめることにしました。
その分、ブログ記事をたくさん書こうと思っています。
[PR]
by fuji2213 | 2011-11-22 15:26 | 日々の生活 | Comments(0)
<< 変わった天ぷら ポロタンという栗 >>