人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男、屋久島へ

大学2年の長男が、今屋久島に行っています。
交通機関を聞いたとき、ちょっと言いにくそうに「ヒッチハイク」と言ったので、心配でしたが、8月28日に出発し、翌日の夜には鹿児島に着いたという連絡がありました。
約30台の車の人に声をかけ、6台の車に乗せてもらったそうです。
30日、ケータイで撮った桜島と屋久島の写真を送ってくれました。
長男、屋久島へ_f0097539_1417668.jpg

長男、屋久島へ_f0097539_14173629.jpg

31日は、台風のことなど気になって電話をしても出なかったり、通じなかったりで、どうしているのかと思ったら、昨日、縄文杉の写真を送ってくれました。
長男、屋久島へ_f0097539_14181550.jpg

屋久島へのヒッチハイクは一人で行っていますが、現地で大学の友人2人と会い、その後大阪時代の友人とも会うとか。
9月中旬に大学の集中講義を受けてから、23日に帰省する予定です。
by fuji2213 | 2010-09-02 14:19 | 家族の様子
<< 最近のクッキーとチャトラン 朝の放牧風景 >>