初めての牛舎

昨日、初めて牛舎に仕事に行きました。
家族4人、私だけが全く初めてで、ほとんど見学。
二人の子どもたちが、どんどんできる仕事を見つけて働く姿に感動しました。
私はまず牛たちと仲良くなりたくて、生まれて4ヶ月の仔牛に「クロッカス」と名前を付けました。
昨日「クロッカス」にミルクを飲ませようとしても、警戒して飲んでくれませんでしたが、今朝は、しっかり飲んでくれました。
[PR]
by fuji2213 | 2006-03-26 14:35 | 酪農業について | Comments(2)
Commented by pochi at 2006-03-26 20:51 x
こんばんは。
もしかして初コメントですか??嬉しいなぁ~o(*^ー ^*)o
ブログかわいい☆彡 タイトルにまず大笑いさせてもらった・・・笑
ナイスネーミングセンス( ̄一* ̄)b とお伝え下さい!!

二人の息子さんも立派にやっているようですね(^0^*
この前お兄ちゃんを見たけど「育つのは早いなぁ~」と
まだ子どもの自分をそっち退けで感じてました 笑。

牛と戯れてみてどうですか~??クロッカスちゃんはじめ、
沢山の牛の紹介楽しみにしてまするm(^。^)m 

では、また来ます♪
Commented by fuji2213 at 2006-03-27 19:54
コメントありがとう。
子どもたちが一緒に仕事をしてくれるので、楽しくやれてます。また時々、覗いてコメントください。
<< 初のミルカー付け 犬に湯たんぽ >>